ボメック(Bomek)で副作用?!かゆみが出た?!【はげみちゃん】

こんにちは!はげみです!今日も薄毛や抜け毛に悩むあなたを応援しているわ!よろしくね!

今回は、今までにないミクロソームタイプの育毛剤ボメックを使って、かゆみが出た!という情報が入ったの!!それは大変!もしかして副作用かしら?!

ボメックの浸透力と血行促進

実は、ボメックは副作用の心配はないとされている安心の自然成分なの。だから、かゆみが出てしまったと考えられるとしたら、この2点だと思うの!

ボメックは、毛根に必要なアミノ酸やビタミンなどの栄養を独自のバランスで配合。『アミノカクテル』が圧倒的な浸透力で頭皮と毛髪に働きかけます。ミクロソーム化構造だから、お肌へ早くしっかり届きます。
☆その他、発毛促進・細胞賦活・血行促進などの働きを持つセンブリエキスとニンジンエキスを配合。頭皮の保護や炎症防止効果を発毛効果加えて総合的に育毛効果を発揮します。

浸透力が高いのと、血行促進。その上、強く頭皮マッサージをしちゃうと血行が良くなりすぎてかゆみが生じることもあるみたい

色々聴いてみると、かゆみが出たのは、やはり強く頭皮マッサージをしていたみたい。ボメックの使用方法は、髪の毛をしっかり乾かして、気になるところにプッシュとしてなじませる。それだけよ!

もし、体質でアレルギーがある方は、使う前にお医者さんに相談してみると良いわ!自分の身を守れるのは自分だけだもの!

はげみアドバイス

色々良いと思って頭皮マッサージなど試してみたくなる気持ちわかるわ!だって、悩み早く解決したいですもんね!だからこそ、しっかり取扱説明書を見て、正しい使い方をしましょうね!それでもお肌に合わない時は、30日全額返金保証制度もあるわ。参考にしてくれるとうれしいわ!

☆☆☆ボメックの詳しいことはココをクリック→ボメック

Dieter8