Categories: 美容

世界40ヶ国で大注目!?オールインワン化粧品!

子育てに追われ、

気づけば自分の事は後回しになっていませんか?

乾燥対策せずにできてしまった、乾燥小じわ
洗顔もバタバタで保湿もなかなかできず、開いてしまった毛穴
毎日、ゆっくりお肌の手入れができず、くすんで見えるお肌
鏡をみると、なんだかため息気持ちもめいりますよね。

そんな、頑張っているママ朗報です!!

導入液」「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「パック」と6つの役割を果たす
忙しい方にもうれしいオールインワンの化粧品があるんです!!

オールインワンだから、洗顔後はこれ一本!!



え~大丈夫??と、不安になる方!

このオールインワン化粧品
製造工程、成分にも徹底的にこだわり、信頼の完全国内生産
もちろん安心
無香料・無鉱物油・無着色・パラペンフリー・アルコールフリー
【コンシダーマル】

 

そして、話題になっているのが、その秘密

特許技術ラメラテクノロジー

ラメラ技術の老舗、皮膚臨床薬理研究所の開発した

ラメラテクノロジーは、世界40か国で特許を取得
年齢とともに失われる肌本来のうるおい成分を肌と同じ構造に組み立てることで、
角質層の深層部までうるおす理想の化粧品を作ることに成功しました。

お肌の表面だけでなく、お肌の角質層の深層部までうるおい、

働きかけてくれるのは期待しちゃいますね!

次世代型オールインワン化粧品【コンシダーマル】

1年後に、まため息をつくか、お肌の違いを実感するかは
あなた次第!さっそく始めてください!!

公式サイトはこちら↓

次世代型オールインワン化粧品【コンシダーマル】

Dieter8