ダイエットしたい!エステって損しない?!

夏本番!!薄着だからこそ、余計に身体の無駄なお肉、気になりますよね。。

ダイエット、何度もチャレンジしてきたけれど、自己流ダイエットは失敗続き。。

だからこそ、痩身エステに通って、本気で痩せたい!!

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

けれど、お店の中はどうな風だろう?とか、本当に痩せれるのかな?だとか、実際に痩身エステって、どうなの??と不安がよぎりますよね。あなたの一番の不安ってなんでしょうか?少し考えてみましょう。

☆エステに対する先入観とは?

痩せたい!!だからこそ、確実に痩せられる方法を選びたい!!

だからこそ、気になる『痩身エステ』ってどうなんだろう??と悩みが出てきますよね?

エステには興味はあるけど、気持ちにブレーキをかけてしまう、一番の不安って何でしょうか?どなたもお金をばらまくほど持っていないですし、コツコツ働いている、または頑張って貯めたお金でチャレンジしたいあなたは、やはり『損しないか?』では、ないでしょうか?

なぜ、損をするのか?と思うところを掘り下げてみると、

自分の思っていた内容ではなかったらどうしよう・・とか、思っていた以上に料金がかかったらどうしよう・・だとか。きっと、不安になる要素という物は、皆さんそれぞれあるかと思います。

ここで、一つお伝えできるとすれば、例えば、タクシーで移動するとします。タクシーに乗れば、行き先や経由したい所など、要望は発車する前に伝えますよね?それと、同じように、まずどういう気持ちでいるのか、どんな経済状況なのかを明確に伝えておく必要があります。

どのくらいの期間で、どのくらい痩せたいのか?

どの部分が気になっていて、どんな事なら自分で努力できるのか?

また、予算はどれくらいで、月々いくらまでなら支払いが可能なのか?

具体的に、きちんと伝える事で、しっかりとしたあなたに合ったダイエット方法でサポートしてもらえるのではないでしょうか?

ただ、痩せたいんです!!と、行き先だけ伝えて、後はハッキリ伝え損ねてしまい、言われるがままお任せで、後になって『違った!』『ぼったくられた!!』とならない為にも、明確な意思表示は大事なのではないでしょうか?例えば、携帯代を支払うように、毎月1万円までなら支払えます!だとか、お腹周り、太ももを特に絞り込みたい!だとか。相手もプロです、しっかりとしたビジョンを伝えることで、痩せたい!!気持ちに対して、具体的に対策を考え、共通した目標を持ってくれるのではないでしょうか?

まずは、無駄な先入観を捨て、しっかりと自分の気持ちや考えを伝えることが、損をしない』為の一歩ではないでしょうか?

 

☆何より、話せる相手がいるというメリット

そして、痩せたい!という悩み、誰にも話せずにいませんか?

プロのカウンセリングで、しっかり自分の悩みや抱え込んでしまった気持ち、一度スッキリさせてみませんか?

自分では痩せたい!痩せなきゃ!と思っているけど・・。薄着になると、視線が気になる身体のあちこち。家族から心配されても、『うるさい!』と返してしまう。自分でもわかっているのに、色々言われてツライ。。そんな、あなたが抱え込んでしまっている気持ち、吐き出してみましょう!

誰かに話せることで、自分の気持ちも整理できて、なおかつプロの目線でしっかりアドバイスももらえると思います。だからこそ、確実に痩せれるのではないでしょうか?

まずは、お試しで自分の気持ちを吐き出してみましょう!

WEB予約限定、500円(税込)で、プロのカウンセリングも受けられ、たっぷり70分、マイナス8cmが体験できます!

今なら、お得な特典付き!是非、ご覧ください♫

一人で悩み、つらかった日々を一度リセットして、本気のダイエット始めてみましょう!

公式サイトはこちら↓

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

 

Dieter8