menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. バンビミルク効果って本当にあるの?気になるバンビミルクレビューまとめ2…
  2. ワーママ必見!目の下のクマやたるみ解消にはアイキララにコレ足すと効果U…
  3. 鏡開き!バレンタイン!ダイエット中ぜんざいやチョコなど甘いものが食べた…
  4. アイキララは効果なし?!産後のクマやたるみ改善に必要なのはこの3つの意…
  5. 春の七草!七草粥は温活にもなる?!年末年始の胃腸も一休みして心も身体も…
  6. 産後のクマやたるみにも?!アイキララが子育てママにおすすめなポイント!…
  7. 子育て中ママ愛用者多数!嫁が劣化・老けたなんて言わせない!目の下の若返…
  8. 【バレンタイン2019】ダイエット中でもチョコ食べたい!バレンタインは…
  9. 女性愛用者多数!育毛剤ボメック(Bomek)でハゲで家から出れないツラ…
  10. 女性も効果を期待できる!つらい薄毛や抜け毛から解放されるにはボメック(…
閉じる

健康ダイエット・美容

これで、痩せられる?!ダイエットに一番重要なのは??

自己流ダイエットを経験した事がある方なら、どなたも一度や二度は『失敗』を経験した事があるのではないでしょうか?ネット検索してみても、自己流ダイエットは失敗しやすいなど、なかなか成功するのは難しいようですね。では、なぜ『失敗』してしまうのでしょうか??

☆ダイエットに一番重要なのは何??

皆さんは、何がダイエットに一番重要だと思いますか?

食事を制限する、その食事の内容なのか?運動するタイミング・時間帯なのか?腕を使ったり、走ったりなど、どんな運動の内容なのか?など、ダイエットする上でのポイントは色々あるかと思います。どのようなダイエットをするにも、重要だと思うのは、痩せたい!痩せるぞ!と決めたなら、それを実際に具現化して行動し、やり遂げるまで継続する『自分の強い意志』ではないでしょうか?

☆なぜ、『自分の強い意志』が重要なのか?

それはそうだろう!と、思われる方もいるかもしれません。ですが、自己流ダイエットを失敗された事がある方が、なぜ、失敗したのか。何度も失敗するのは、なぜ、なのだと思いますか?そう、それは、皆さんが、ご自身でお気づきのように『自分に負けて』しまうからなのです。

そんな『自分の強い意志』が何らかの理由で自分に負けてしまう、弱い面を持たれている方だからこそ、ここでしっかり考えてもらいたいのですが、ダイエットの方法は、自己流だけではないですよね?今まで、自己流ダイエットにチャレンジして失敗してきた皆さんにとって、例えば、どんな時に重要なのでしょうか?

☆どんな時に重要だと思いますか?

痩せたいけど、自己流ダイエットはなかなか痩せれない、思い切って痩身エステにチャレンジしてみよう!と思ったとします。ですが、痩身エステだと『損しないか?』『高い金額を支払わないとならないのではないか?』など不安が出てきますよね?

例えば、20万のローンを組んだとします。『あ~、20万もローン組まされた。良かったのかな。。』と思うのと、『20万のローン組んで、残りの人生、好きな服着たり、めいっぱい楽しみたい!!』と思いのと、何が違うと思いますか??

高い物を買う時や自分に高い投資をする時、何か大きな決断をする時、重要なのは、やはり『自分の強い意志』なのではないでしょうか?その事で、決断後の時間に大きく違いが出ると思いませんか??

先程の例で、仮に20万の投資をする時に、『良かったのかな。。痩せれるのかな。。』と思っている方と、『これから半年かけて、理想の自分になって、たくさん着たい服着るぞ!』『しっかり痩せて、綺麗になってライバルに負けないぞ!!』と思っている方と、どちらが確実に『成功』すると思いますか??確実に『』は出ると思いませんか??

☆そして、最後には痩せた自分をイメージする!!

何度も失敗してきたり、ずっと痩せたいけど痩せれずにいるあなただからこそ、今度こそは!!と諦めない強い自分の意志を持ってもらいたいと思います。それでも、一人だと諦めてしまうかもしれない、また失敗したら。。なんて、弱い自分がチラチラと出てくるかもしれません。

そんなあなただからこそ、チャレンジしてもらいたい、おススメなのがこちら↓



プロのサポートを受け、実際に全身でマイナス8cmを体験できるお試しコースです。

弱い自分が出てきた時に、心をしっかりサポートしてもらえるのは、本気で痩せれるきっかけになるかもしれません!!

たっぷり70分、日頃から凝り固まった脂肪をプロの技術で、しっかり揉みほぐしてもらい、具体的に痩せる自分のイメージを持ってみましょう!!WEBでの予約限定価格で税込500円!

お試しを受けて、自分がどう変わりたいか?どんな風になりたいか?をしっかり伝えられるよう、『自分の意志』を持ってチャレンジしてみてください!!半年後、一年後の輝いている自分を引き寄せましょう♫

今なら、お得な特典もあります!是非、じっくりご覧になって、一歩踏み出してみてくださいね!

応援しています!!公式サイトはこちら↓
たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

関連記事

  1. 激やせでテレビ大反響? やせづらい人必見!エルセーヌ大幅減量ダイ…

  2. 低カロリーでおいしいダイエット食品 ニチレイの公式通販サイト ニ…

  3. 婚活にも!エルセーヌで痩せて人生を変えてみせる!!

  4. 痩せにくくなっていませんか?

  5. スーパーモデルのミランダ・カーも実践!1日3食の1食を低カロリー…

  6. 姉agehaモデル根本弥生(ねもやよ)1オシ! スッキリ美BOD…

ピックアップ記事

  1. バンビミルク
    梅雨時期も終わり、暑さも増す時期。しっかりエアコンの効いた部屋で冷たい物ばかり飲んで、足冷え…
  2. 子育てママでも忙しいんだけれど、ワーママも朝は超バタバタ大忙し!そんな中で自分のスキンケアなんて、の…
  3. ダイエット中だと、なぜかなぜか甘いものが食べたくなりますよね?私も一年以上、糖質制限をしてきて、甘い…
ページ上部へ戻る