menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. バンビミルク効果って本当にあるの?気になるバンビミルクレビューまとめ2…
  2. ワーママ必見!目の下のクマやたるみ解消にはアイキララにコレ足すと効果U…
  3. 鏡開き!バレンタイン!ダイエット中ぜんざいやチョコなど甘いものが食べた…
  4. アイキララは効果なし?!産後のクマやたるみ改善に必要なのはこの3つの意…
  5. 春の七草!七草粥は温活にもなる?!年末年始の胃腸も一休みして心も身体も…
  6. 産後のクマやたるみにも?!アイキララが子育てママにおすすめなポイント!…
  7. 子育て中ママ愛用者多数!嫁が劣化・老けたなんて言わせない!目の下の若返…
  8. 【バレンタイン2019】ダイエット中でもチョコ食べたい!バレンタインは…
  9. 女性愛用者多数!育毛剤ボメック(Bomek)でハゲで家から出れないツラ…
  10. 女性も効果を期待できる!つらい薄毛や抜け毛から解放されるにはボメック(…
閉じる

健康ダイエット・美容

婚活にも!エルセーヌで痩せて人生を変えてみせる!!

これから秋冬になると、運動するのも気が進まなくなりますね。けれど、食欲はしっかり増えやすい時期。婚活を考える年齢になってくると、余計に見た目が気になってきますよね。太りやすい時期だからこそ、しっかりダイエットに取り組まなければなりません!ちょっと一息ついて、この秋冬で自分を変えるチャンスにしたいもの!!

なぜ、痩せたいのか?

太ってしまって、可愛い服や流行りのオシャレな服など着たい服が着れず、無駄な贅肉を隠すような服ばかり。なぜかいつも汗かいてしまい、息も上がり、健康的ではないとか。好きな人から振られてしまっただとか。痩せたい理由は、人それぞれあるかと思います。なぜ、そんな風に思うのか?なぜ、スタイルが良くなりたいのか?を考えた時に、やはり、『人生の時間の過ごし方』が大きく変わるから!では、ないでしょうか?

痩せると何が違う?

先程、あげた痩せたい理由は皆さんそれぞれあるかと思いますが、痩せた事によって、その後の人生の過ごし方って大きく変わると思いませんか??太っていたら着れなかったお店の洋服、自分が好きなデザインや色を楽しめたり、バーゲンセールなどで買い物する楽しみも増えます。汗をかいて、眉毛が消えてしまったり、化粧崩れを直すこともなくなり、ちょっと出掛けるのも気軽に出れるようになります。好きな人と並んで歩く事さえ、現実になるかもしれません。太っているとマイナスに作用していた気持ちが、全て前向きになり、買い物する事すら、とても楽しく感じるのではないでしょうか??それって、すっごく、人生において重要なのではないでしょうか??

なぜ、痩せる事が重要なのか??

私たちは、幸せになるために生まれて生きています幸せな時間を過ごすために、日々、働いてお金を稼いで、そのお金で自分の生活を保っています。人はみな、時間だけは平等に1日24時間です。そのうちの3分の1は睡眠時間とすると、残りの3分の2は、起きて働いていたり、自分の時間だったり家族との時間だったりですよね?ようは、人生の3分の2は、太っている事で『痩せたい』とモヤモヤしたり、嫌な思いしたりして生きているのです。うーーん・・嫌じゃないですか??

痩せて人生を楽しむためには?

『幸せになる』とか『時間だけは平等』などを書くと、この人なんかの宗教??かと思われるかもしれませんが、私は仏教育ちですが、特に熱心に崇拝している宗教もないのでご安心ください!笑

なぜ、私がここまで、『痩せる事によって人生変わる』事をお伝えしているかというと、実は、私は学生の頃にいじめられていたり、仲良かった女子から疎遠にされてしまったり、自分ではなぜか理解しがたい事で嫌な時間をすごしてきました。私は、肥満ではなかったのですが、ややぽっちゃりめで、メガネを掛けていて、見かけなど全く気にしない人間でした。今思うと、ようは『清潔感』がなかったのだと断言します

アイドルや芸能人に好感がもてるのは??

皆さんは、好きなアイドルや芸能人がいますか??いるとすれば、どうしてその方達を好きになるのでしょうか?言い方を変えれば、どうして好感が持てるのでしょうか??容姿の好みや雰囲気などあるかと思いますが、何より『清潔感』があるからではないでしょうか??その清潔感があるからこそ、爽やかに明るく見え好感が持てるのではないでしょうか??太っている事で、無駄に汗をかいたり、いつも同じような服だったり・・清潔感があるとは言い切れないことってありますよね??

人は見た目ではないけれど・・

私のいじめられた経験も含めたりすると、人は見た目も大事なのだと思います。きっと、太っている事で笑い者にされたり、後ろ指さされたりした経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか??それが、現実なのです。キレイごとで『人は見かけによらず』という言葉がある反面、人が人にあたえる印象やイメージは『見かけ』で決められてしまうのも事実なのです。そこを、どう変えるかは『自分が変わる』しかないのです。

だからこそ、痩せて人生を変えてほしい!!

今まで、色々我慢してきたあなただからこそ、痩せて理想の自分になって、色々と人生を楽しんでほしいなと思います。私は、メガネをコンタクトにして性格も変わり、友人も増え、いじめられなくなりました。そして、痩せて、好きな服を選んだり、着たりできるようになりました!試着のできない、ネットでの買い物ですら楽しんでいます!!明らかに、人生変わったなと思います!!

あなたが仮に25歳だったとします。人生80歳までと考えた時に、残りの55年、太っている事で色々を諦めて我慢して過ごしますか??今まで我慢してきた人生の倍以上を、まだまだ我慢して過ごすなんて、それこそ馬鹿げていると思いませんか??

25歳が転換期だと思って、頑張ってダイエットして、時間の過ごし方を変えて、残りの人生を幸せと思って過ごすかは、結局、あなた次第なのです。

成功するダイエットは?痩せるには??

今まで色々ダイエットして、失敗とリバウンドを繰り返してきた方は、もう、自己流ダイエットは諦めてください!!また、同じように失敗するからです。なぜなら、ダイエットには人それぞれの性格や生活環境によって、向き不向きがあるからです。何度やっても失敗する人は、その自己流で一人で頑張るダイエットが向いていないのです。これは、生活環境や生まれ持った性格も含めて仕方のない事だと思います。そこを変えようと必死になるより、考え方を切り替えていく方がはるかに効率的で、充実した時間が過ごせると思います。

それでも、自己流ダイエットにこだわる方は、この記事を読むのはもうココまででご遠慮ください。なぜなら、ここからは自己流ダイエットについては述べていませんので、ご了承ください。。

自己流ダイエットから切り替えるダイエットとは?

一人だと挫折しやすい人におススメなのが、やはり痩身エステなのです。なぜ、私が痩身エステをおススメするのかは、他の記事にも書いていますが、やはり、サポートしてくれる味方がいる!という事。今までのダイエットが続かなかったのは、自分一人でだと壁にぶつかった時にぶつかって終わってしまっていたから・・ではないでしょうか??そんな時にしっかりサポートしてくれる誰かの存在って、かなり大きいと思います。プロの目線で、自分の体型や悩みに対して具体的なアドバイスや痩せるプランを一緒に考えてくれて、少しずつの達成感を一緒に感じてもらえる、喜びを共感してもらえる!というのは、自己流ダイエットを失敗してきた人に必要な事であり、そして重要な事なのだと思います。

残りの人生が痩身エステで変わるなら、チャレンジしてみたいと思いませんか??
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

痩身エステを始める前に!!

痩身エステ、いざ始めよう!と思っても、不安や心配は出てきますよね??そういう不安や心配は、ダイエットを始めるには邪魔になります!ぜひ、カウンセリングを必ず受けて、しっかり検討してください!!今の時代、どこも必ずカウンセリングはしてくれると思います。しっかり話を聴いて、自分の考えも伝えて、納得出来たら始めてください。少しでも気になるところやひっかるところ、必ずカウンセリングの際に伝えてしっかり解消しておいてください。なぜなら、このカウンセリングで、あなたがそこのサロンを選ぶか決まるのです。という事は、あなたが満足して理想の自分に近づけるかがかかっているのです。もし、嫌な思いをすれば、あなたは痩身エステを選ぶ事はなくなり、一生ダイエットが成功する事もなく、残りの人生、嫌な思いだったり後悔するだけになってしまうかもしれません。婚活を考えている方は婚活どころの話ではなくなってしまいます

自分の意志をしっかり伝えて、自分が続けて通える範囲なのかとか、金銭的な事とか、お店の雰囲気も含めて、自分に合っているのかをじっくり検討してもらいたいと思います。その為にも、カウンセリングは必ず受けてくださいね!!

どのこ痩身エステを選ぶか?

どこのサロンも、口コミだと良い点や悪い点は載っているもの。受けた方の年齢や施術を受けた期間やお店の雰囲気など、個人差や環境って大きく作用されているもの。それを自分に当てはめて考えるよりも、実際に自分が行って体験してみるのが確実な情報だと思いませんか??自分の判断で、自分に合っているかを見極めて、自分で選ぶべきだと思うので、まずはカウンセリング+体験してみることをおススメします。

数あるエステサロンの中でも、エルセーヌは老舗で実績もあり、WEB予約限定価格500円(税込)で、カウンセリング+たっぷり70分で合計マイナス8cmが体験でき、どの口コミでも、お試し後の勧誘があっさりしていると評判です!!

婚活を始めるにも、手遅れになる前にしっかり見た目も意識して取り組んでいきましょう!!

お店の情報や体験者の声などの詳しい情報はこちら↓
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】



関連記事

  1. これで、痩せられる?!ダイエットに一番重要なのは??

  2. 減量、自己流で失敗してませんか??

  3. ダイエットの口コミって本当のところ、どうなの??

  4. 婚活準備!500円でエルセーヌ体験してキレイになれる!?

  5. 今度こそ絶対‼本気で痩せたい‼

  6. 痩せたい!痩身エステは損しない?!

ピックアップ記事

  1. バンビミルク
    梅雨時期も終わり、暑さも増す時期。しっかりエアコンの効いた部屋で冷たい物ばかり飲んで、足冷え…
  2. 子育てママでも忙しいんだけれど、ワーママも朝は超バタバタ大忙し!そんな中で自分のスキンケアなんて、の…
  3. ダイエット中だと、なぜかなぜか甘いものが食べたくなりますよね?私も一年以上、糖質制限をしてきて、甘い…
ページ上部へ戻る