menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ワーママ必見!目の下のクマやたるみ解消にはアイキララにコレ足すと効果U…
  2. 鏡開き!バレンタイン!ダイエット中ぜんざいやチョコなど甘いものが食べた…
  3. アイキララは効果なし?!産後のクマやたるみ改善に必要なのはこの3つの意…
  4. 春の七草!七草粥は温活にもなる?!年末年始の胃腸も一休みして心も身体も…
  5. 産後のクマやたるみにも?!アイキララが子育てママにおすすめなポイント!…
  6. 子育て中ママ愛用者多数!嫁が劣化・老けたなんて言わせない!目の下の若返…
  7. 【バレンタイン2019】ダイエット中でもチョコ食べたい!バレンタインは…
  8. 女性愛用者多数!育毛剤ボメック(Bomek)でハゲで家から出れないツラ…
  9. 女性も効果を期待できる!つらい薄毛や抜け毛から解放されるにはボメック(…
  10. 【温活】冷え性対策!美容・健康ダイエット・アンチエイジングにも効果絶大…
閉じる

健康ダイエット・美容

成功する自己流ダイエット!デメリットもあります!だからこそ、これがおススメのダイエット方法!!

☆猛暑に負けないダイエット!

暑くなると気持ちもダラダラとしてしまい、ましてやこんなに猛暑続きだと、ダイエットする気持ちも溶けてどこかへ行ってしまいそうですね。

けれど、薄着だからこそ、余計に毎日『痩せたい!』とため息をついて、モヤモヤしちゃいますよね。色々なダイエットを試したけれど、なかなか痩せれない。続かずに、甘い物や揚げ物、高カロリーな食べ物につい手が伸びたり、ダラダラと食べ過ぎてしまう。

そして、気づけばリバウンド。そうなると、ますます身体も重く、運動するのにも気が重くなりますよね。そんなあなたに!今回は、私が個人的に『暑さなど季節に左右されない』ダイエット方法をお伝えしたいと思います。暑さに左右されないダイエット、実際に私がしてみたダイエット方法なのですが、何だと思いますか??そう、『糖質制限』なのです。

 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

☆糖質制限って??

糖質制限って言葉、よく耳にするようになってきましたね。糖質制限と聞いて、皆さんはどのようなダイエットだと思いますか??

『甘い物を全く食べない。』と、私は、思っていました。ですが、それは間違いだったのです。糖質というのは、甘い物だけではなく、根菜類や炭水化物にも含まれているのです。そう、毎日、口にしている『白米』も、もぐもぐ噛んでいると甘く感じますよね?根菜類でいえば、サツマイモなども甘くて美味しい!!ですが、それらは全て『糖質』になるのです。

え~!!そんなの、何とかダイエットとかと同じじゃん!!?絶対に続かないよ~と思われる方もいるかもしれません。ですが、よく見てください。

『糖質制限』、糖質を制限するのです。そう、全く食べないのではなく、制限するだけなのです。

☆どんな風に糖質制限をしたのか?

私の場合ですが、まず夕食の白ご飯を減らしました。最初は、本当につらかった!なんせ、塩おにぎりが大好きで、美味しいお米を少し固めで炊いて食べるのも好きだったので、食事で白ご飯が減るなんて、それまで体調が悪かった時くらい。始めて一ヶ月くらいは、本当につらかったです。なので、食べたい時は普通の量を食べました(笑)減らせる時は減らして、食べたい時は食べてを繰り返して、三ヶ月くらいで慣れてきた頃に、2キロ弱痩せたので、思い切って夕食で白ご飯を食べるのを止めました。そして、その頃から、朝にパンなど炭水化物を食べるのを止め、目玉焼きばかり食べていました。お昼は、炭水化物を食べたり食べなかったり。おかずは、できるだけ根菜類を食べず、葉物野菜を使ったり、たんぱく質中心の食事にしました。そんな中、つい食べたくなる甘い物。私は、お昼ご飯の後にデザートとして食べたり、おやつとして食べていました!そう、甘い物も食べつつ、時に制限しつつ、『糖質制限』を続けていました。そんな生活を繰り返して、6ヶ月経つ頃には5キロ痩せていました。ちょうど忙しかった時期も重なって、始めて7ヶ月経つ頃には、7キロ近く減って喜んでいたのですが、ここで落とし穴に落ちていました。何だと思いますか??

☆痩せる=バランスが良いではない!!

体重が減る事ばかり意識していて、スタイルや身体のバランスなど全く意識していなかったのです。そう、だいたいの女性は痩せると胸周りから痩せていくなど聞いた事がありませんか?!私は、アンダーだけではなく、バストカップもサイズダウンしてしまい、女性らしいボディには程遠くなってしまったのです。。これは、これから婚活や結婚を控えている女性には、是非とも気を付けてもらいたいなと思うのです。痩せたからと言って、必ずしも見た目がバランス良くスタイル良くなれるわけではないのです。

☆最後に頼れるのは、やはりプロの目


糖質制限にチャレンジされるのも良いですが、やはり自己流ダイエットだけでは、全身のバランスをとるのも難しいですよね。特に後ろ姿が見れるわけでも、ケアできるわけでもない。だからこそ、やはり頼れるプロの目というのは、必要ではないかなと思います。しっかり、痩せたい箇所だったり、予算的な部分だったり、伝えなければならないこともあり、不安もあり、勇気も必要かと思います。ただ、手軽に自分でできるからと、糖質制限など自己流ダイエットをして、大事な身体のバランスが崩れたまま、その後の人生を過ごすのも残念な気持ちになりますよね。

そんな後悔をしてほしくないからこそ、プロの目でしっかり管理してもらえると良いのではないでしょうか?

 

☆老舗だからこそ、実績があるからこそ!!




今なら、WEB予約限定価格、500円(税込)で、プロのカウンセリングや施術で全身マイナス8cmが体験できます!(※電話予約だったり変更されたりすると金額が変わりますのでご注意を!!)

糖質制限などのダイエット方法も合わせて、エステを取り組むと効果的かもしれません。

悩んでいるだけでは、痩せれません。一度、プロに相談されてみて、より綺麗なスタイルの良い自分に近づくダイエット方法を探してみて下さい!!

理想の自分に近づけ、今の自分を磨けるのは、自分だけです!!

体験者の声やどんな施術内容なのか、詳しくはこちら↓公式サイトをご覧ください♫

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】



関連記事

  1. ダイエットの口コミって本当のところ、どうなの??

  2. 減量、自己流で失敗してませんか??

  3. 痩せにくくなっていませんか?

  4. 婚活中や結婚を控えている女性必見?!婚活と一緒に始める!エステで…

  5. 激やせでテレビ大反響? やせづらい人必見!エルセーヌ大幅減量ダイ…

  6. 自己流ダイエットは失敗する?!子育てママにもおススメな糖質制限を…

ピックアップ記事

  1. 子育てママでも忙しいんだけれど、ワーママも朝は超バタバタ大忙し!そんな中で自分のスキンケアなんて、の…
  2. ダイエット中だと、なぜかなぜか甘いものが食べたくなりますよね?私も一年以上、糖質制限をしてきて、甘い…
  3. こんにちは!今日も産後のストレスや寝不足でお疲れ様です!少しは、自分の時間ってとれていますか…
ページ上部へ戻る