menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【バレンタイン2019】ダイエット中でもチョコ食べたい!バレンタインは…
  2. 女性愛用者多数!育毛剤ボメック(Bomek)でハゲで家から出れないツラ…
  3. 女性も効果を期待できる!つらい薄毛や抜け毛から解放されるにはボメック(…
  4. 【温活】冷え性対策!美容・健康ダイエット・アンチエイジングにも効果絶大…
  5. 【温活】体の中から代謝UPで効率よくダイエットするならコレ!なかなか痩…
  6. 【温活】つらい冷えを改善して代謝UP!!冷え性を改善するおススメのグッ…
  7. 【腸活】乳酸菌ダイエット!痩せるなら『第二の脳』の健康から!たらみや1…
  8. 諦めるな!薄毛抜け毛の7つの原因と対処方法!!他にはないミクロソームタ…
  9. 【都内・吉祥寺】ドキ!意外と見られている後ろ姿!改善するならココ!!パ…
  10. 【名古屋・福岡】途中脱落者ゼロ!!パーソナルトレーニングジム『ターニン…
閉じる

健康ダイエット・美容

シリカ(ケイ素)含有の天然水で美肌効果が期待できる!?

水が身体に良い!という事は、皆さんご存知かと思います。特に暑い夏、熱中症対策の水分補給としても、『水』の存在が欠かせません。その『水』が、なぜ大事なのか?どういう影響があるのか?を皆さんはご存知ですか?

なぜ、水が大事なのか?

皆さんご存知だとは思いますが私たちの身体は、半分以上は水分からできています。では、『どのくらいの割合で身体を占めているか?』ご存知でしょうか?水の健康学などの著書でも有名な藤田紘一郎氏の『からだが若返る水の飲み方選び方』によると、筋肉では約75~80%、皮膚では約72%が水分で、実は、水分とは無縁と思われる骨も3分の1が水分なのだそう。驚きですよね。

体内の水分は、血液やリンパ液として、身体を巡っています。循環しながら、酸素や栄養分を身体のすみずみまで運ぶのです。栄養素は、身体が利用しやすいように分解・合成されるのですが、この代謝で老廃物が生まれます。そして、この老廃物が、汗や尿や便となって身体から出されるのです。その過程でも、身体から水分は出ていくのです。だからこそ、身体が正常に機能する為にも、普段からの『水分補給』が大事なのですね。そして、身体中を巡る水は、きちんと満ち足りて潤っていれば肌もみずみずしく、逆に不足すると肌はカサカサになってしまうのです。

どのくらいの水を摂れば良いの?

一日2リットル飲んだら良い!など耳にしたことがあるのではないでしょうか?人は、一日に約2.5リットルの水分が身体の外へ出ていくそう。暑い日などは、更に汗となって出ていきます。その分、しっかりと水分補給で補わなければなりません。普段の食事で、だいたい約1リットルの水分は摂れるので、残り1・5リットル、お肌の事を考えれば2リットルの水分を補う事が効果的なのです。2リットルも?!と思われるかもしれませんが、こまめに水分補給する事で、しっかりと身体が潤い、身体の機能がきちんと働けるのです。

効率よく、さっと水分補給するには、ジュースなどではなく、『水』が良いとされています。水なら、余計な糖分も摂らずに済みますミネラルを含んだ『良い水』を選べば代謝も促せて美肌効果も期待できますね

美肌に効果的な水とは?

では、どんな『水』が良いのでしょうか?皆さんは、『シリカ』または『ケイ素』という言葉を聞いたことがありますか?

シリカ(ケイ素)は、人の身体の中で、毛髪・爪・血管・骨・関節などに含まれ、特に骨形成の細胞層に集中しているのです。免疫力に影響を与えたり、お肌の保湿、骨や髪の毛や爪、コラーゲンの再生・構築・補強・維持を手助けしているんです。こんな大事な栄養素、始めて知った方も多いのではないでしょうか?もし、お肌に良いと思ってコラーゲン摂取しているけど、なかなか効果が見られない・・という方は、この『シリカ(ケイ素)』が不足しているのかもしれません実は、このシリカ(ケイ素)は加齢と共に体内から減少していくのです。そして、更には、一日約10~40mgのシリカ(ケイ素)が消耗されているそう。毎日消耗していたら、補わなければ減る一方ですよね。コラーゲン摂取頑張っているのに、なかなか効果が出ないな~という方は、納得なのではないでしょうか?

この、『シリカ(ケイ素)』昔は、食べられていた『玄米・あわ』などに含まれています。現代では、なかなか口にする事がないですよね。バナナにも含まれるようですが、そんな毎日ガツガツ食べられるものでもないですよね。。だからこそ、そんなシリカ(ケイ素)を含有する『水』がおススメなのです!!

『シリカ(ケイ素)』含有する天然水があるのってご存知ですか?しかも、ウォーターサーバーで手軽に摂取できるんです!!

シリカ(ケイ素)含有する天然水で美肌効果を期待!!



このプレミアムウォーターが取り扱う『南阿蘇』の天然水。

1000mlあたり、シリカ(ケイ素)を49.7mgも含んでいるんです!一日に1リットル飲めば充分補えそうですね!!ph7.5の弱アルカリ性で、疲れて酸性に傾いた身体をサポート。その他100mlあたり、ナトリウム0.54mg、カルシウム0.89mg、マグネシウム0.33mg、カリウム0.32mgなど、ミネラルたっぷり!!

そして、『非加熱処理』で自然のミネラル成分が溶け込んだ天然水にこだわって、4段階のフィルターで丁寧に除菌して無菌のクリーンルームで新品のペットボトルにボトリングしていますこの『非加熱処理』というのが、とても大事なポイント!加熱殺菌すれば菌はいなくなりますが、水の構造そのものが変わってしまい、美味しさの決め手といわれる酸素も炭酸ガスも失われてしまうのです。だからこそ、非加熱処理にこだわったプレミアムウォーターの天然水は水本来の美味しさを味わえるのです!!さらに、各製造工程では厳重な品質管理規定により、水質検査や放射能検査を実施しています。だからこそ、このプレミアムウォーターの『南阿蘇』の天然水がおススメなのです!!

天然亜鉛も美肌に効果が期待できる!

プレミアムウォーターでは、シリカ(ケイ素)含有する『南阿蘇』の天然水の他にも、世界遺産の富士山が生み出す、4大ミネラルと言われるカルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムを理想的なバランスで含み、その他にもバナジウムと亜鉛を含有の高品質の天然水もご用意亜鉛は、1,000mlあたり10μgで、子供の成長や貧血予防、またたんぱく質コラーゲンの合成を促進する役目があるので、こちらも美肌効果に期待が持てますねその他100mlあたり、ナトリウム0.68mg、カルシウム0.64mg、マグネシウム0.22mg、カリウム0.12mg!ph8.3の弱アルカリ性なので、こちらも疲れて酸性に傾いた身体をサポートしてくれそうですね。そして、こちらも『非加熱処理』で自然のミネラル成分が溶け込んだ天然水にこだわって、4段階のフィルターで丁寧に除菌して無菌のクリーンルームで新品のペットボトルにボトリングしていますので、安心ですね。

プレミアムウォーターのウォーターサーバーだからのメリット

もちろん、コンビニやスーパーに行けば、天然水は買えると思います。ただ、毎日2リットル買いに行くのは大変ですよね。しかも、冬の寒い時期、冷やされたペットボトル抱えて帰るのもつらくないですか??プレミアムウォーターのウォーターサーバーなら、手軽に冷水も飲めて、温水も85度設定。夏は冷水で水出し麦茶、冬はゆっくりハーブティーも楽しめますね。ボトルは、新品ボトルでお届け&回収不要で楽々。重たいペットボトルを持ち運ばずに、美味しい『シリカ(ケイ素)』含有の天然水、または美味しい『亜鉛』含有の天然水が手軽に飲めるのです!

赤ちゃんにも優しい軟水なので、ミルク作りや離乳食や幼児食の取り分けしやすい和食にピッタリ!シリカ(ケイ素)含有の『南阿蘇』の天然水、亜鉛含有の『富士吉田』の天然水なら、お肌トラブルを抱える20代の働く女性や、子育て中でなかなかゆっくりスキンケアできないママやにも助かりますね
プランによってお水が安く購入できて、5歳以下の子育て中のご家庭は更に安く購入できちゃうのも嬉しいですね!!

そして、プレミアムウォーターのウォーターサーバーは、どれも置きたくなるほどスタイリッシュでオシャレ
シリカ(ケイ素)含有の天然水、または亜鉛含有の天然水で美肌効果を期待してもらいたいので、本当は、お水だけでも充分に価値があるのですが、プレミアムウォーターのウォーターサーバーは、どのご家庭の雰囲気でもなじみやすく、好みで選べる4タイプ急な来客の際でも、オシャレなウォーターサーバーがあるだけでも喜ばれそうですね!

シリカ(ケイ素)含有の『南阿蘇』の天然水か、亜鉛含有の世界遺産の富士山が生み出す『富士吉田』の天然水かをお好みで選べるのも、このプレミアムウォーターのウォーターサーバーだからこそ!!

プレミアムウォーターがお客様に喜ばれる3つのポイント『徹底的な品質検査 ・おいしさへのこだわり ・機能性へのこだわり 』などなど、書ききれないメリットがたくさんあるのです!!

実際に使っている方の感想

(※公式サイトより)

起床後に沸かす手間なく、お湯が出来ることに感動!
朝の忙しい時でもさっとホットコーヒーやスープが飲めてます。実家の頃と同じように出来ています。
レパートリーも増えてきて最近ではハーブティーにチャレンジしたりしてます。
ちょっと出来る大人になった気がしています(笑)
最近では白湯を寝る前に飲んでるからか、次の日のお化粧ノリが良いように感じます。
もうウォーターサーバーがない生活に戻れません。(一人暮らしの女性)

平日は子どものお迎えに行くこともあり、ついつい夕食が簡単なものになりがちですけど、今はプレミアムウォーターの温水を使っての調理でラクラク調理。後は「なにか飲みたーい」と、いつもの声を聞くことがなくなりました。息子が自分でコップにお水を注いで飲んでます。ウォーターサーバーを導入するにあたって改めて考えてみたわけですが、「利便性」と「安全性」という当たり前なところに落ち着きました。今では夕食時に息子が食卓に3人分のお水を用意してくれます(笑)
ウォーターサーバーを通じて、子どもの成長を感じることが増えたように感じます。(子育て中の女性)

やはり、プレミアムウォーターのウォーターサーバーだからこそ、色々な意味で助かりますね!

美肌効果が期待できるシリカ(ケイ素)含有の『南阿蘇』の天然水や亜鉛含有の『富士吉田』の天然水、安心安全の品質管理、そしてオシャレなウォーターサーバー!いつでも気軽に水分補給できますね!!公式サイトをご覧頂けると、電気代やお水代、また解約についても詳しく載せてありますので、まずは、公式サイトをご覧ください!!

※このウォーターのウォーターサーバーは、美肌効果を期待される方におススメしています。

お肌に悩みを持つあなたは、シリカ(ケイ素)含有の『南阿蘇』の天然水亜鉛含有の『富士吉田』の天然水、どちらを選びますか?

おススメです!! ☆時間や場所に気を遣わず、公式サイトからWEB申込できます♫
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Amazoneギフト券プレゼント!【プレミアムウォーター】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
シリカ(ケイ素)含有の『南阿蘇』の天然水か、亜鉛含有の世界遺産の富士山が生み出す『富士吉田』の天然水か悩みますね!そんな方は、公式サイトをじっくりご覧になられた上で、検討されてみる事をおススメします。(※住んでいる地域などによって、送料が変わりますので、参考にされると良いと思います。)
※金城島根県の美しい大自然で育まれた天然水は、2018/6/12より新規受付を一時休止しております。

関連記事

  1. 時短!コスパ良!ワーママ必見!!

  2. 森永コラーゲンドリンク、まだ、試してない?!

  3. 成功する自己流ダイエット!デメリットもあります!だからこそ、これ…

  4. 関西地区の方、必見!!痩せるならココ!!エステ・タイム半端ないっ…

  5. 美肌に効果的なシリカ(ケイ素)を手軽に摂取する3つの方法‼

  6. 自宅で出来る美脚エステ バンビミルク コスメ大賞受賞!スリミング…

ピックアップ記事

  1. ダイエット中のあなたなら、確実に経験があると思います。ダイエット中だからこそ、甘い物が食べたくなるあ…
  2. 実は意外に多いのが女性の薄毛の悩み。髪の毛が抜け薄毛になるだけで、見た目年齢や印象もかなり違…
  3. 髪の毛が薄くなったり抜けていくと、このままハゲてしまうのではないか・・と不安ですよね?特に女…
ページ上部へ戻る