menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【バレンタイン2019】ダイエット中でもチョコ食べたい!バレンタインは…
  2. 女性愛用者多数!育毛剤ボメック(Bomek)でハゲで家から出れないツラ…
  3. 女性も効果を期待できる!つらい薄毛や抜け毛から解放されるにはボメック(…
  4. 【温活】冷え性対策!美容・健康ダイエット・アンチエイジングにも効果絶大…
  5. 【温活】体の中から代謝UPで効率よくダイエットするならコレ!なかなか痩…
  6. 【温活】つらい冷えを改善して代謝UP!!冷え性を改善するおススメのグッ…
  7. 【腸活】乳酸菌ダイエット!痩せるなら『第二の脳』の健康から!たらみや1…
  8. 諦めるな!薄毛抜け毛の7つの原因と対処方法!!他にはないミクロソームタ…
  9. 【都内・吉祥寺】ドキ!意外と見られている後ろ姿!改善するならココ!!パ…
  10. 【名古屋・福岡】途中脱落者ゼロ!!パーソナルトレーニングジム『ターニン…
閉じる

健康ダイエット・美容

なぜ嫁が老けたのか!嫁を若返らせる方法!

先日、高校の同級生(男)が、『うちの奥さん、髪もかなりボサボサな感じで、鬼婆みたいに怖くなったんだよね・・。』と、ぼやいていました。奥さんとは、しばらく顔を合わせた事がなかったので、『疲れてるだけなんでは?』という感じで返してみたものの、本人哀愁漂った感じで、家に帰るのも嫌になってきたそう。その奥さんも含め、周りはみんなアラフォー世代。子育てが終わった世代もいれば、まだまだオムツを替えたりする世代もいたり。どちらかと言えば、まだまだ手の掛かる子育て世代が多い。その友人も子育てしている家庭の一つ。実際に世の中はどうなんだろう??と、子育て世代を中心に男衆の本音を調べてみました!

これは、男と女の戦いになりそうなので、女性の方の閲覧はご遠慮ください・・。

世の中の嫁に対する本音

調べてみると、出てくる出てくる・・。

  • あんな若々しかった嫁が、徐々にシワシワになってきた・・。
  • 最近、嫁が無理なダイエットをしたらしく、シワシワ感が半端ない・・。
  • なんで、こんなおばぁちゃんみたいな嫁と結婚してしまったのか・・。
  • 嫁の髪の毛がパサついて、ヤマンバみたいになってきた・・。
  • 嫁が老けるのは当然なんだけど、35歳以上になってから加速して、40歳になってからは、このおばさんはどこのおばさんだろうか??と思うようになってきた・・。
  • もう、本当に心が折れそう・・。
  • 嫁を愛せなくなったし、離婚して人生やり直したい・・。
  • 歳を取ると女の(性格的な意味で)悪いところが前面に出てくる・・。

パソコン打つのが嫌になるくらい、腐った内容が次から次へと・・苦笑。

ですが、家に帰れば癒しの空間!となるのが理想ですが、『我が家には、日に日にどんどん老けていく嫁がいる・・』と思うと気分も落ち込みますよね。ましてや、一緒に出掛けた際に、シワシワで疲れ果てたような嫁を連れて一緒に並んで歩くのも気が重くなってしまう。だから、余計に家に引きこもってしまうようになったり・・。誰にも話せない、解決できない悩みでモヤモヤしてしまいますね。

なぜ、嫁が老けたのか??

30代~40代の女性が老ける大きな理由とは、なんでしょうか??嫁が、シワシワで年齢以上に見える理由とは何でしょうか??一緒にひも解いていきましょう。

先ほどの、嫁に対しての老けたと感じる部分を抜き出してみました!

  • お肌がシワシワ
  • 髪の毛がパサパサ
  • 見た目がおばさん化
  • 性格もおばさん化

という感じでしょうか。この4つの中で共通して挙げられる元の原因が考えられるのですが、その元の原因とは一体何なのでしょうか??

子育て中の主婦の1日

ここで、ネット上にあった、ある子育て中の女性の1日を見てもらいたいと思います。

目にしただけで、ちょっと見る気もなくなるくらい、びっしりと書かれています。実は、これは2015年12月6日にTwitterでツィートされたものです。

専業主婦だから楽なのでは?と思っていましたが、子育て中の主婦は、専業でも働いていても、毎日する事が多く『楽』ではなさそうですね・・。また、働いている家庭では、保育園などの準備やその日の片付けや、行事の準備や参加、毎日の検温や連絡ノートの記入などもあります。特に子供が複数になれば、手がかかる事も多く時間も掛かるようです。

リアルな子育て中の女性の悩み

30代~40代の子育て中の女性は、自分の見かけに対してどのように思っているのでしょうか?老けて見える自分、どう感じているのでしょうか??『出産は女性が老ける最大の原因?本当なの?』という記事があったので、実際に出産して子育てしている女性の悩みや感じている事をいくつか挙げてみました。

  • 産後、授乳などで起こされるので、睡眠不足で目元の小じわが解消されずにしわが深くなったように感じます。
  • 出産してから、急にシミやそばかすが出てくると聞いていたので、私はそれらに気を付けて日々生活している
  • 初めての育児が大変だったり、産後のホルモンバランスの乱れのせいもあるとは思いますが、全体的にお肌の元気やハリが弱くなってしまいました。
  • 出産後は子どもの世話が大変で美容どころではなかったような気がします。赤ちゃんの夜泣きで睡眠不足になりがちなのも肌荒れに影響します。
  • 出産後、老ける感じになるのは、確かだと思います毎日の疲労がそうさせているのも要因だと思います。あと自分の事は後回しなって、子ども優先の考えがあるからだとも思っています。
  • 出産後は、自分にかけられる時間が唐突に短くなるので、しばらく自分の顔をじっくり鏡でみない、なんて時期もあります。そうすると、いつの間にか肌が荒れていたり、髪の毛がボサボサのまま公園に行ったり、適当な服装で外に出ていたりします。出産前には考えられなかったことが、当たり前になってしまっている辺りが『老ける』と言われる要因なのでしょうか。(※以上、『出産は女が老ける最大原因?本当なの!?より)

女性は、自分で悩みを抱えつつも、子育て中という事で、子ども優先で自分の事は後回しになってしまっている方が多いようですね。お肌の悩みなど抱えつつも、毎日子育てで自分の為の時間がゆっくり作れない事が大きいようですね。

嫁が老けていく理由

実は、お肌がシワシワ・髪の毛がパサパサするには、いくつかの理由があります。

まず、体内のコラーゲンやシリカ(ケイ素)の減少です。コラーゲンやシリカ(ケイ素)は、お肌や髪の毛を美しく保つ為に重要な役割をしています。コラーゲンは、人の体内の全たんぱく質の約30%を占めます。お肌だけではなく、血管や骨、髪の毛や爪にも大きく影響を与えます。シリカ(ケイ素)は、コラーゲン同様にお肌だけでなく、血管や骨、髪の毛や爪に含まれています。肌の保湿や骨や髪の毛、爪、コラーゲンの再生や構築、補強や維持の手助けをしています。ですが、体内のコラーゲンやシリカ(ケイ素)は加齢と共に減少していきますお肌の潤いや髪の毛を美しく保つ手助けするコラーゲンやシリカ(ケイ素)が減ってしまえば、お肌がシワシワになり髪の毛がパサパサしてしまうのです

お肌のシワシワや髪の毛がパサパサする理由のその他には、乾燥が考えられます。子育てで普段のスキンケアや乾燥対策が充分に行えていないのが現状なのではないでしょうか。

加齢による事で体内のコラーゲンやシリカ(ケイ素)が減少して、コラーゲンやシリカ(ケイ素)が不足している状態です。そして更には、子育てで時間に追われ、日常のスキンケアや乾燥対策をする時間がないのです。そういったいくつかの要因が、嫁が老けてしまう原因となっていると考えられます。

 

嫁を若返らせる方法

お肌がシワシワだったり、髪の毛がパサパサだったり、見た目がおばさん化、性格がおばさん化になる原因としては、自分の事に時間をかけていられない事が大きな理由と考えられます。性格もおおざっぱになってしまい、おばさん化してしまうのも、忙しかったり時間がなくて、細かい事まで気にしていられないのかもしれません。そういう事を踏まえると、子育て中の子供がある程度まで成長するまで、このまま老けていくのを目の当たりにしながら、待つしかないのでしょうか??

もし、離婚が見えている方には申し訳ありませんが、ココからは参考にはなりません。ですが、もし、もし!何とかしてあげたい!と思われる方には、いくつか方法をお伝えしたいと思います。

先ほど、加齢による体内のコラーゲンやシリカ(ケイ素)の減少などをお伝えしました。

コラーゲンやシリカ(ケイ素)の減少、不足をどうにかするには、『補う』しかないんです!!

そして、スキンケアや乾燥対策ができる時間が取れない!をどうすれば良いのか?そう、手軽に短時間でできれば良いのです!

補うのにおススメなのが、この3つ!!

◎コラーゲン10,000mg『森永のおいしいコラーゲンドリンク』

セラミド高配合森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク

成人1日あたりの推奨摂取量が5,000mg~10,000mgなので、1日一本で充分補えますね!そして、お肌の潤いをキープする役割を果たす『セラミド』も高配合‼コラーゲンを補いながら潤いキープできる手軽な美容ドリンクです‼

◎目の下のクマやたるみに『アイキララ』

【46秒に1個売れている】目の下用アイクリーム『アイキララ』

これは、知らない女性はいないのではないか?!というくらい大人気のアイクリームです。肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しています。目の下のクマやたるみなど、悩みのそもそもの原因を解消する事ができる商品です‼目の下に悪代官のようなクマやたるみがあればおススメです!

◎サッと飲める美容サプリ『ケイ素de酵素』

キレイな人は、もうとっくに始めてます!飲むだけの全身美容サプリって?

シリカ(ケイ素)もコラーゲン同様に体内では生成されることなく、食べ物で摂取するしかありません。30代になると赤ちゃんのころの半分まで減少してしまいます。そして、シリカ(ケイ素)と酵素を同時に摂取することで、代謝の向上やお肌に影響を与えると言われる腸内環境の改善につながります!

本当に効くのか?

お肌のには、ターンオーバーという周期があります。お肌が生まれ変わる期間の事です。20代だと1ヶ月だと言われているのが、40代にもなるとその倍、またはそれ以上と言われています。ですので、特に使ったり摂取して問題がなければ、短くとも3ヶ月は続けて様子を見る必要があります。というのも、お肌のシワや髪の毛など、一度生まれ変わったくらいではすぐに改善できる悩みではないのです。加齢と共にターンオーバーする期間も長くなります。それだけ長くかかる上に、個人のお肌の状態や生活環境も違います。ですので、個人差はどうしても避けられません。特にオババに見えるまで放置していたお肌が、そんな短期間で改善しづらいのはお分かり頂けるかと思います。ですので、まずはお試しくらいの気持ちでプレゼントして、きっかけを与えてみるのが良いかと思います。

コラーゲンドリンクを約1年、アイキララを約半年続けた結果

40代でコラーゲンドリンクとアイキララを続けている方の写真をご覧ください!

約1年前のお肌の状態↓

約1年後のお肌の状態↓

いかがですか?どちらが若く見えるか一目瞭然ですよね!長く続ける事で、効果が得られている事が写真からも分かりますね!この方も実は、ご主人が森永製菓のおいしいコラーゲンドリンクのお試しをプレゼントされた事から始められたそうです。ご主人の話によると、本人も1年前に悩んでいたのがウソのよう!と喜んでいるそうです。シリカ(ケイ素)摂取は、シリカ含有の南阿蘇の水を取り扱うオシャレなウォーターサーバー(おいしい天然水のウォーターサーバーも気になるようで、現在、どちらにするか悩んでいるそう。

長年、まともな手入れもしていなかった分、減少していたコラーゲンコラーゲンの産生を促進させるアイクリームと併用していく事でより効果も高まるようです。何より、しっかり時間を掛けて補うことがシワシワやパサパサを改善する確実な方法といえます。

ケイ素de酵素の体験レビュー

元々食べるのは好きなのに、すぐに満腹感が出てたくさん食べられないこともあって…。
でもこれを飲み始めてから張りがなくなってスッキリ!思う存分食べられるって、やっぱり嬉しいですよね(笑)
思いがけずカラダがスッキリしてきたり、化粧ノリがよくもっちりしてきたりと、オマケ効果が!
年を重ねて「仕方ない」って諦めることも増えていたんですが、『ケイ素de酵素』のおかげで、「私、まだまだイケるな」って思えるようになりました!これからも長く使い続けたいな、って思います♥  (40歳)

子育て中ってどうしても自分に手が回らなくて、身体全体が加齢と共に衰えていくのを感じていました。 鏡を見るのもイヤになっていた頃、ママ友に勧められて始めた『ケイ素de酵素』が私を救ってくれました。 時間がない分、サプリメントを摂ることはあったんですが、効果を感じなかったのが正直なところ。 でもこれは、飲んですぐスッキリした感じがあったんです。気付いたらヘアアレンジもしやすくなって、鏡を見る回数が増えました(笑) 中学生の娘に「ママ最近、調子いいね」なんて言われちゃいました♪   (45歳)

もともとお通じには悩みがあったのですが、
いまでは妊娠前に履いていたスカートも履けるようになって嬉しいことだらけ♪
子どもとリンクコーデをしたり、柄物の服を買ってみたりと、 以前よりもオシャレを楽しめるようになったのは『ケイ素de酵素』のおかげです!  (29歳)

※お声は個人の感想であり、効果・効能をお役するものではありません。(※以上、公式サイトより)

こちらも、始めてみて効果を実感される方が多いようです。何もしなければ、衰えを止める事なんてできませんよね。始めて続けるからこそ、効果が期待できるのです。

なぜ嫁が老けたのか!嫁を若返らせる方法!の最後に

ここまで読んでくださった方は、オババと思いつつも何とかしたい!奥さんを若返らせたい!と思う、奥さん思いの方だと思います。変われるきっかけを作ってあげられるのは、あなたしかいないと思います。まずは、どれか一つからでもプレゼントして、始めてもらいましょう!これから一生より老けていくオババと過ごすか、今後1年で嫁を若返らせるか、悩む必要はないですね!もし、ここまで読んでくださった女性の方、是非一つからでも始めてみてください!旦那にオババなんて言わせない若々しさを手にいれましょう!

読んで下さり、ありがとうございます!

セラミド高配合森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク

目の下の年齢サインを根本から対策する話題のアイクリーム『アイキララ』

キレイな人は、もうとっくに始めてます!飲むだけの全身美容サプリって?

おいしい天然水のウォーターサーバー

関連記事

  1. 美肌に効果的なシリカ(ケイ素)を手軽に摂取する3つの方法‼

  2. 美白サプリ『マスターホワイト』の成分とその効果や口コミ!

  3. アイキララで子育てママでもクマやたるみを解消できる?!

  4. 森永コラーゲンドリンク、まだ、試してない?!

  5. 目の下のクマ・たるみに効果なし?!アイキララを使ってみて分かった…

  6. 秋冬のカサカサ肌や乾燥対策、コラーゲンドリンク始めるなら今!

ピックアップ記事

  1. ダイエット中のあなたなら、確実に経験があると思います。ダイエット中だからこそ、甘い物が食べたくなるあ…
  2. 実は意外に多いのが女性の薄毛の悩み。髪の毛が抜け薄毛になるだけで、見た目年齢や印象もかなり違…
  3. 髪の毛が薄くなったり抜けていくと、このままハゲてしまうのではないか・・と不安ですよね?特に女…
ページ上部へ戻る