menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. バンビミルク効果って本当にあるの?気になるバンビミルクレビューまとめ2…
  2. ワーママ必見!目の下のクマやたるみ解消にはアイキララにコレ足すと効果U…
  3. 鏡開き!バレンタイン!ダイエット中ぜんざいやチョコなど甘いものが食べた…
  4. アイキララは効果なし?!産後のクマやたるみ改善に必要なのはこの3つの意…
  5. 春の七草!七草粥は温活にもなる?!年末年始の胃腸も一休みして心も身体も…
  6. 産後のクマやたるみにも?!アイキララが子育てママにおすすめなポイント!…
  7. 子育て中ママ愛用者多数!嫁が劣化・老けたなんて言わせない!目の下の若返…
  8. 【バレンタイン2019】ダイエット中でもチョコ食べたい!バレンタインは…
  9. 女性愛用者多数!育毛剤ボメック(Bomek)でハゲで家から出れないツラ…
  10. 女性も効果を期待できる!つらい薄毛や抜け毛から解放されるにはボメック(…
閉じる

健康ダイエット・美容

目の下のクマ・たるみに効果なし?!アイキララを使ってみて分かった事やリアルな感想!!

女性なら誰でも、お肌の悩みはつきませんよね。加齢と共に気になる目の下のクマやたるみ。鏡を見てもなかなか消える気配のない目の下の悩みを解消したい!そんな方に、今回は爆発的に46秒に一本売れているといわれている、だけど、効果なし!と大炎上しているといわれている目の下専用のアイショットクリーム『アイキララ』を約半年間使ってみて分かった事や個人的なリアルな感をお伝えしたと思います。

 

そもそも『アイキララ』って??

46秒に一本売れているという、目の下専用のアイショットクリーム『アイキララ』。
けれど、一体どんなクリームかご存知ですか?

【46秒に1個売れている】目の下用アイクリーム『アイキララ』

アイキララは、「目の下の皮膚痩せ」 に着目して、目元のお悩みを解消する目の下専用のアイショットクリームです。 加齢などの原因で目の下の皮膚が痩せてくると、 お肌の内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなりクマが出来てしまったり、老廃物がたまった結果、前に出てしまいたるみが発生するなど様々な症状が現れてきます。 皮膚痩せを補うために必要な成分といえば「コラーゲン」ですが、 今までの従来のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、言わば”その場しのぎ”の対策でした。 しかし、この「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させる為に考えられ、成分を配合しているので、お肌の悩みの根本的な原因を解消する目の下専用のアイショットクリームなのです!

 

『アイキララ』は、こんな悩みを持つ方におススメ!!

  • 目の下のクマをコンシーラーなどで隠すのではなく、根本的に解消したい
  • 年齢とともに、目の下のたるみが気になる
  • 目の下のクマやたるみが大きくなってきたように感じる
  • 病気でもないのに目の下のクマによって顔の表情が暗く見える

約半年前、私も↑こんな感じで目の下が気になっていました。

顔の中でも印象に残りやすい目元。だからこそ、少しでも明るい印象で若く見られたいですよね!!

約半年間、↑使い続けてみました!たるみが解消されたと思いませんか??

『アイキララ』は第三者機関の協力のもと、効能評価試験済み!!効果・効能を測定する評価試験済みなんです!!目の下の状態に関する6項目において、『アイキララ』を使用する前と使用4週間後の経時比較する試験を実施。その結果をまとめた論文が、研究しに掲載されているそう。しっかりと効果・効能が期待できるからこそ!46秒に1本売れるといわれる理由が分かりますね!

『アイキララ』のリアルな感想!!

実は、私も『アイキララ』を知るまでは、目の下のシワやクマ・たるみが気になっていました。若い時と違い、子育てするようになって、余計に目の下のシワやクマ・たるみが気になるようになって、年齢以上に見えるお肌に半分諦めていました。ある時に、ネットで『アイキララ』を見つけて、使い始めたのですが、正直、こんなに効果があると思っていませんでした!!約半年間、その『アイキララ』を使ってみたリアルな感想をお伝えしたいと思います。

 

『アイキララ』こんな感じで届きます♫

私は、全国一律181円(税別)と送料も安く、お届け時間に縛られない『ゆうパケット』でお願いしました!可愛いパッケージで、届くと気持ちもワクワクします!!

☆ゆうパケットとは、日本郵便の配送サービスです。郵便受けに荷物が入る場合は、そのまま郵便受けに投函してくれます。
荷物が収まりきらない場合、ご在宅であれば手渡ししてくれますご不在でしたら不在票を投函し、持ち帰るので安心ですね!

☆その他、全国一律462円(税別)で日時指定もできるの宅配便(日本郵便ゆうパック)での配送もあります。都合に合わせて、ゆうパケットかゆうパックかを選べるのも嬉しいですね!!

そして、パッケージを開けてみると、一本ずつ丁寧に個包装されていました!!これは、ちょっと感激しました!ちゃんと商品を大事に扱っているのだなと会社の愛情を感じました!

そして、丁寧に個包装されている裏面を見ると、これまた丁寧に『使用前の確認』を記したシールが貼られていました!確かに個包装から出してしまえば包装は捨ててしまうので、こうして貼ってもらえるとストックさえあれば、見返したい時に助かりますよね!これも使い手に対する会社の愛情を感じます!!嬉しい気遣いですよね!!

『アイキララ』の個人的な効果の感想!!

実は、私も目の下のたるみが気になる40代!!

物は試し!と思い、約半年前に使い始めました!!

『なんか、違う!!!!!!喜』

これが、初めて試した翌朝の感想です!!翌朝に違いを感じられるって、すごくないですか?!

そして、使い始めて5日目の写真がこちら↓

どうですか?光の当たり具合もあるかと思いますが、少し、シワと共にたるみが薄くなった気がしませんか?

そして、約半年経った写真がこちら↓

これまた、光の当たり具合で多少明るく見えますが、目の下のたるみ、かなり解消できているように思います。まだまだ、クマがうっすらと残っているようなので、これからも使い続けようと思っています!!

 

『アイキララ』のココがスゴイ!!

届いてから、約半年使っているのですが、『アイキララ』が効果以外にもスゴイ事が分かってきました!これは、『アイキララ』を取り扱う会社『北の達人コーポレーション』の素晴らしさになるかと思いますが、私が個人的にスゴイ!なと感じた事を挙げたいと思います。

☆対応が早くて丁寧!

私は、『アイキララ』を頼んだ頃、早く届かないかな~と待ちわびていました。数日待てど、商品を発送しました的なメールが届かずに、問い合せメールをしました。皆さんもご存知の通り、ネットでの問い合わせって、返信が来るまでけっこう時間かかる事が多いですよね。私も半日は覚悟していました。ですが、なんと数時間後には返信が届いたのです!確か、1~2時間位だったと思います。問い合わせは公式サイトからしたので、メールのように時間など記録がないので、私の記憶を辿るしかないのですが、1時間すらかかっていないかもしれません。その時思ったのが『対応が早い!』でした。予想していたより早すぎて覚えています!これは、問い合せするタイミングもあるかと思いますが、早い!と思いました!ネットでの購入だと時間と共に不安もよぎるので、とても助かりましたし、何より安心できました!

しかも、『商品の発送番号のお知らせ』メール、ちゃんと届いてました!!なんと、迷惑メールフォルダに!!明らかに私の確認不足だったのですが、とても丁寧な返信メールを頂き、まだ商品が届いていないのに『ここで(公式で)買って良かった!』と思いました!パッケージから個包装に使い方シールまでを含めると、本当に丁寧!!だと思います。

☆メルマガで色んな情報が得られる!

これは、個人で受信かは選択できると思うのですが、毎週一回のペースでメルマガが届きます。内容は、『アイキララ』の事だけでなく、身体のあれこれ、健康についてなど、本当に色々盛りだくさん。自分で気になった内容のところだけ、さっと読めますし、メルマガが必要ないなという方は、配信停止もできます。私は、とりあえず受け取って、時間がある時に読みたいところだけ読むようにしています。数日経って、前のを読んだりもしています。加齢と共に気になる健康についてなどの内容が、自分のペースで読めるので助かるなと思います。皆さんも購入の際は、是非まずは受信選択されてみてください!

☆お得にできますメールが届いた!!

これは、予想外なので逆にビックリしました!!笑

私は、人気№1で15%OFFになる『3ヶ月毎お届け 基本コース』いわゆる『3ヶ月毎お届け お試し定期コース』で始めました。正直、どのコースなんて忘れていました!3ヶ月に一回、三本届くとしか覚えていませんでした。2度目のゆうパケットが届いて、残り一本となった位にメールが届いたんです!普通にメルマガだと思っていたら、違っていました!

 

お分かり頂けますか??

更にお得に購入できるコースへの切り替えを提案をしてくれたのです!このまま使うつもりでいたのですが、どのコースで頼んでいたのかすら忘れてしまっていたので、助かりました!!

 

 

そして、きちんと切り替える事によるメリットとデメリットも教えてくれています。これは、私自身すっかり忘れていた内容だったので、本当に有り難い。検討するにも選びやすいですよね!こういう細かい気配りが、『46秒に一本売れる』という事にもつながっているのだと思います

 

アイキララのリアルな感想!!のまとめ

『アイキララ』は、第三者機関の協力のもと、効能評価試験済み!!使用する前と使用4週間後の経時比較する試験を実施している事を含め、1ヶ月以上の使用によって、効果を期待できるお肌の状態や年齢、ターンオーバーの周期など個人差もあるため、3ヶ月以上の使用をおススメします。

『アイキララ』の効果はもちろん、早くて丁寧な対応、ためになるメルマガ、買い手の事を考えているか、など『商品以外』のところで満足を与えてくれる本当に気持ちの良い『買い物』ができる。ネット購入でも信頼関係って大事だなと思いました。私の個人的な感想ですが、参考にして頂けると嬉しいです!!

他にも『アイキララ』は、全額返金保証もしています!安心して、安く買えるのも嬉しいですね♫

色々と詳しい内容は↓こちらから!

【46秒に1個売れている】目の下用アイクリーム『アイキララ』


関連記事

  1. アイキララで子育てママでもクマやたるみを解消できる?!

  2. 子育て中ママ愛用者多数!嫁が劣化・老けたなんて言わせない!目の下…

  3. 産後のクマやたるみにも?!アイキララが子育てママにおすすめなポイ…

  4. ワーママ必見!目の下のクマやたるみ解消にはアイキララにコレ足すと…

  5. なぜ嫁が老けたのか!嫁を若返らせる方法!

  6. アイキララで解決!40代!目の下が悪代官のようなクマやたるみでキ…

ピックアップ記事

  1. バンビミルク
    梅雨時期も終わり、暑さも増す時期。しっかりエアコンの効いた部屋で冷たい物ばかり飲んで、足冷え…
  2. 子育てママでも忙しいんだけれど、ワーママも朝は超バタバタ大忙し!そんな中で自分のスキンケアなんて、の…
  3. ダイエット中だと、なぜかなぜか甘いものが食べたくなりますよね?私も一年以上、糖質制限をしてきて、甘い…
ページ上部へ戻る