menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【バレンタイン2019】ダイエット中でもチョコ食べたい!バレンタインは…
  2. 女性愛用者多数!育毛剤ボメック(Bomek)でハゲで家から出れないツラ…
  3. 女性も効果を期待できる!つらい薄毛や抜け毛から解放されるにはボメック(…
  4. 【温活】冷え性対策!美容・健康ダイエット・アンチエイジングにも効果絶大…
  5. 【温活】体の中から代謝UPで効率よくダイエットするならコレ!なかなか痩…
  6. 【温活】つらい冷えを改善して代謝UP!!冷え性を改善するおススメのグッ…
  7. 【腸活】乳酸菌ダイエット!痩せるなら『第二の脳』の健康から!たらみや1…
  8. 諦めるな!薄毛抜け毛の7つの原因と対処方法!!他にはないミクロソームタ…
  9. 【都内・吉祥寺】ドキ!意外と見られている後ろ姿!改善するならココ!!パ…
  10. 【名古屋・福岡】途中脱落者ゼロ!!パーソナルトレーニングジム『ターニン…
閉じる

健康ダイエット・美容

アイキララで子育てママでもクマやたるみを解消できる?!

子育てしていると自分の事は後回しになってしまいますよね。本当に毎日あっという間で、1週間・1ヶ月経つのもあっという間。今年も残り3ヶ月なんてウソでしょ?もう、大掃除の季節??年賀状やお正月の準備も考えなくちゃならないの??って、やる事が多くてグッタリですよね。私は先月から大掃除は分散化したい!と思いつつも、なかなか進みません。換気扇の掃除は、油が固まってしまうと取れなくなるので寒くなる前に済ませたい!けれど、日中は働いている事もあり、ガッツリ掃除する時間が取れません。夜中にガチャガチャして子供を起こしてしまわないかとか考えると、どうするか悩んでしまいます。。そんな、忙しい子育て中のママ、鏡を見るたびに気になっていませんか??

目の下のクマやたるみ

これは、子育て中のママみんな経験あるかと思います。妊娠してから、ゆっくり熟睡できていませんよね?赤ちゃんを授かってから喜びに浸るのもつかの間。つわりで気持ち悪くて眠れない。うつ伏せもできず、寝返りもお腹の赤ちゃんが気になってできない。夜中、足がつって目が覚める。頻回でトイレに行きたくなる。生まれたら生まれたで、授乳や夜泣きで起こされる。ホント、ゆっくり寝たのいつ?っていうくらい熟睡していない子供が複数いれば、それだけ長く熟睡できていない日々が続いていますよね

そりゃ、目の下にクマやたるみできるわ!!って思います。。

目の下のクマやたるみ、解消したい!

それでも、鏡を見れば気になる目の下のクマやたるみ。何とかしたいですよね!私は以前、ママ友同士で集まり写真を撮ってみれば、なんだか自分だけ目の下が黒い??なんて事もありました!集まった中で私が1番年上なのもあったのですが・・なんとも複雑な心境でした。そして、一度気になると、ますます気になるようになりました。少しの自分の時間があれば検索で調べたりしていました。そんなある日に『アイキララ』というのに出会いました!

『アイキララ』を選んだ理由

正直、買う前は『わらにもすがる気持ち』でした。その時はまだ下の子が待機児童で、日中ほぼ一緒にいることが多く、買い物も一苦労でした。なので、自分の目の下のクマやたるみ対策で買い物で出かけるなんて、余裕がなかったです。スマホで『アイキララ』を見た時は、使ってみるしかない!と思いました!他の化粧品などにある試供品もなく、お試しセットがあるわけでもなかったので効果がなかったら・・と思いました。思いましたが、公式サイトを見ていると『アイキララ』には、全額保証制度というのがある事が記載されていました。使ってみて効果が感じられなかったら、全額返金してくれるというのでした。えーーーーー、そんな事できるんだ!と驚いたくらいです。さすがに子育てで、毎日引きこもりの様な生活だと、知らない事ばかりだな・・とも思いました。そこで安心したのもあり、決意してそのまま購入しました!

『アイキララ』を使ってみた感想

パッケージ開けて、公式サイトの写真の通り注射器みたいなアイキララを手に取って、なぜか感動しました!あーーーーーーーーーーー、ついに!!となぜか手にしただけで嬉しかったのを覚えています。そう、届くのが楽しみだったのです。効果が実感できるのか分からなかったのですが、何か変われるような気がして嬉しかったのです!そして、使ってみて、5日後には目の下が少し明るくなってきたように感じました

私は使うなら続けないと効果は期待できないな!と思い、3本づつ3ヶ月毎のお届けのコースで購入しました。ですので、もう半年は使っていますが、とても良いです。目の下のクマはまだうっすらと残っていますが、たるみはかなり解消されてきました!

『アイキララ』の使い方は簡単!!

アイキララは、容器の開け方などが記載されたラベルが、一本づつの個包装に貼られています。使用する前に読まれてくださいね!

そして、ワンプッシュが一回の左右両方分です!(詳しくは公式サイトをご覧ください^^)

洗顔・クレンジング→ 化粧水→ アイキララ→ 乳液・美容液

この順に1日2回朝と晩に塗るだけなのです。今までのスキンケアの化粧水の後にサッとアイキララを塗るだけなのです。簡単すぎてビックリしました!これなら、子供たちとお風呂に入った後でも手軽にケアできますし、朝もサッと塗ることができていますそのサッと済ませるだけのひと手間の繰り返しでも、繰り返しが長ければ長いほど効果を実感できるのかもしれません!

『アイキララ』を買うなら!

私が購入すると決心した理由の一つ、全額返金保証があるのは公式サイトでの購入のみです。その他のトラブルも対応してもらえたり、スキンケアアドバイザーにWeb相談できるのも公式サイトだからこそ!

子育てママのあなたでも諦めずに、目の下も若々しいママでいられるよう是非、始めてください!そして、子育て中で自分の事が後回しになっても、10年後20年後も若々しいキレイな母親でいましょう


目の下の年齢サインを根本から対策する話題のアイクリーム『アイキララ』

関連記事

  1. 目の下のクマ・たるみに効果なし?!アイキララを使ってみて分かった…

  2. なぜ嫁が老けたのか!嫁を若返らせる方法!

  3. アイキララで解決!40代!目の下が悪代官のようなクマやたるみでキ…

ピックアップ記事

  1. ダイエット中のあなたなら、確実に経験があると思います。ダイエット中だからこそ、甘い物が食べたくなるあ…
  2. 実は意外に多いのが女性の薄毛の悩み。髪の毛が抜け薄毛になるだけで、見た目年齢や印象もかなり違…
  3. 髪の毛が薄くなったり抜けていくと、このままハゲてしまうのではないか・・と不安ですよね?特に女…
ページ上部へ戻る